イミンホ♡スジ デートは月に1度!?ダブルデート♡も楽しんで&GYAO「相続者たち」 | Minho!ファイティン!

Minho!ファイティン!

イ・ミンホくんの応援ページ!

毎日、イ・ミンホくんの韓国メディア記事を
翻訳アプリと格闘しながら読んでます。

#LeeMinHo #李敏鎬 #이민호 

カナヘイうさぎ AbemaTVのミノくん特集が終わったと思ったら、今度はGYAOで「相続者たち」が無料配信されてますよ~ラブラブ

屋上でキスピンクハートの9話、キャンプシーンの10話は19日まで。毎週金曜日更新なので、純粋でかわいいキムタンをチェックしてくださいね~カナヘイハート

 

 

 

カナヘイうさぎ と話変わって・・・・・

昨日から「イミンホ」で検索すると、交際中のスジちゃんの記事一色になってますピンクハート

ミノくんとのデートを聞かれて、ふふふふふ・・・・ってはっきり答えてるわけでもないんですけどね~。これだけ、ニュースになるってことは、やっぱり大注目のカップルなんですねカナヘイハート

そんなわけで、ドラマに影響しないかなとかあれこれ考えて・・・ブログにUPしようかどうかずっと迷ってたんですけど~スジちゃんもとっても自然体で可愛いので、やっぱりUPしちゃいますね~とびだすうさぎ2

 

なので・・・

ショックな方はここからスルーしてくださいね~サッ

 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花1

 

 

miss A スジ、お酒を飲みながら率直トーク…恋人イ・ミンホとのデートに関する質問に笑顔(動画あり)

miss Aのスジが飲みながらトークをした。

15日、インターネットで公開された「OFF THE REC. SUZY」ではスジのありのままの日常が公開された。


「お酒が好きだ」と明かしたスジはこの日、プロデューサーとお酒を飲みながら人間ペ・スジの姿を伝えた。少し酔いがまわってきたスジがこれまで見ることのできなかった姿、聞くことのできなかった話をしてくれた。

スジはデビュー後、リアリティをやらなかった理由について「私も知らないうちに隠すところがあった。今回の『OFF THE REC. SUZY』は面白そうだった。私もバラエティや番組はたくさん出たことはあるが、気を使わないで自然な状況でできるのが面白そうだった」と出演のきっかけを伝えた。

お家でくつろぐのが好きな一面も現れた。スジは「家で特にやることはない。テレビを見て、スマートフォンのゲームをして過ごす。あまりにもつまらなくて(番組に) 使えるものがないかもしれない」という率直な発言も続いた。家で楽な服を着てすっぴんでテレビのチャンネルをまわすスジの姿に一風変わった魅力が感じられた。

 

 

OFF THE REC SUZY 動画はこちらから

 

 

公開恋愛中のイ・ミンホに関する話にもなった。そして「デートはよくしますか?」という質問に「デートですか?」と笑った。「デートは1ヶ月に1度ぐらい?」と聞かれると考える様子を見せて、続く「1週間に1度? 3週間に1度?」と聞かれるも答えなかったため「じゃあ1ヶ月に1度はしているんだね」と言われスジは爆笑した。
 

また、スジは携帯電話での写真アルバムを見ながら"大変だよ。 大変だよ"とつぶやいた。 これに製作陣は"写真が多い。 いやらしいものを撮ってるんじゃない?"と尋ね、スジは"派手なものはない。 甘辛いものが多い"と茶目っ気ある表情を浮かべた。

これとともに画面には未明4時頃、誰かと文字メッセージをやり取りしながら幸せな笑みを浮かべているスジの姿が公開された。

 

約7分ほどの短い映像だったが、自然人スジの本当の顔が見られた。恋人について話すときは笑顔になり、友達の前では壊れた姿でイタズラをしたりもした。これから「OFF THE REC. SUZY」でスジが見せてくれる本当のペ・スジの姿はどんなものか、早くも期待が集まる。

 


 

 

イ・ミンホ&スジ、キム・ウビン&シン・ミナとダブルデートを楽しむ

 

俳優イ・ミンホとガールズグループmiss Aのスジ、俳優キム・ウビンとシン・ミナカップルが、ダブルデートを楽しんでいることが伝えられた。

12月23日夜に放送された総合編成チャンネルMBN『アグンイ』でイ・ミンホとスジについて話を交わしたチュ・ヨンフンは、出演者に「公開恋愛なのに一緒に撮った写真があまりない理由は?」と尋ねた。

続けて「私の個人的な確認では、おそらく会う場所が限定されるのでそうなるのだろう」と推測し、「イ・ミンホは『相続者たち』でキム・ウビンと共演してとても親しい。人性が良いので相性が合う。キム・ウビンの彼女は誰? シン・ミナだ。一緒に会うそうだ」と明らかにして、会場を驚かせた。