14話あらすじ '青い海'イ・ミンホ、チョン・ジヒョンの心臓の秘密知った (総合) | Minho!ファイティン!

Minho!ファイティン!

イ・ミンホくんの応援ページ!

毎日、イ・ミンホくんの韓国メディア記事を
翻訳アプリと格闘しながら読んでます。

#LeeMinHo #李敏鎬 #이민호 

カナヘイうさぎなんだか、ますますラストが分からなくなってきましたね~うーん

とりあえず、ざくっと今日のあらすじで~カナヘイ花 詳しくはまた後ほど~カナヘイハート

 

'青い海'イ・ミンホ、チョン・ジヒョンの心臓の秘密知った

ホジュンジェ(イ・ミンホ)は前世を思い浮かべて涙を流した。

先だって、ジュンジェは催眠を通じて過去の自分のダムリョンが沈清(チョン・ジヒョン)の前生であるセファと同伴死をするという事実を知った。 

催眠から覚めたジュンジェは、涙を流した。 彼は"結局、私のために死んだ。 彼女を守ることができなかった"と話しながら、号泣した。 そして、前世でセファとした約束を思い出しながら"生まれ変わって会ったが、何も守れなかった"と打ち明けた。

 

 


そして、ホジュンジェ(イ・ミンホ)は陳教授にすべての事実を打ち明け、"なぜ悪縁まで繰り返されているのでしょう"と尋ねた。 しかし、陳教授は、どんなことが悪縁か問い返した。 沈清とホジュンジェがお互いに恋していないなら、悲惨な結末を結ばないだろうと。

 


しかし、ホジュンジェは"いいえ。 このすべてが繰り返されたのは呪いではなく機会だ。 最後を変えることができる機会"と明らかにした。 そして"今回は、守るべきことだ"と意志を固めた。 これを見守っていたマデヨン(ソンドンイル)は"ホジュンジェ来て行きましたね"と言い、自分の最後を見てくれと明らかにした。 これを見たマデヨンは"私ではなかった。 じゃ、だれが彼らを殺したか"と独白した。

 



その時刻ホチヒョン(イ・ジフン)はホイルジュン(チェ・ジョンウ)の代わりに会社を手に入れた。 以降ホチヒョンはホジュンジェに会って父の健康が良くなったし、、財産を自分と母親のものとしたと嘘をついた。 陳教授は"最近ここにきたことはあるか"という質問に対し"ない"とうそをついた。 しかし、ジュンジェが以降、再び問うと、陳教授はマデヨンが来たこと、自分の終わりを見たと明らかにした。

 

 

そんな中、 長時間水に入っていない沈清は心臓が痛くなったし、ホジュンジェはそのような沈清を配慮して皆を家から追い出した。 しかし、変な気配を感じたチョナムドゥ(イ・ヒジュン)は、また家に帰ってきて水泳をする沈清を目撃した。

 



チョナムドゥは"まさか"と思ってたし、沈清は外に出た。 沈清が"ホジュンジェに話するの?"と尋ねると、チョナムドゥは"君がするのを見て"だとし、沈清にあれこれ尋ねた。 泣いたら真珠が生じたということに泣いてみろと話した。 チョナムドゥは 沈清を利用してお金を稼ぐことを考え、沈清は握手をしようと言って、チョナムドゥの記憶を消した。

 



以降、沈清はホジュンジェに"あなたに何かあったら生きることはできなくて"と明らかにしながら"それは私の心臓は時限付きだ。 あなたが私を愛してこそ、走ることができて"と心の中で思った。 心臓が止まって死ぬという言葉にホジュンジェは沈清に"今言った話なんだ"と尋ねた。 沈清は"私の声が聞こえて?"と当惑した。

 



一方、モユランは、(ナ・ヨンヒ)はカンソヒ(ファン・シンへ)を訪ねて、文句を言ったが、、カンソヒは"善良なふりしないで。 あなたはそのままあきらめたんだよ"と暴言を吐いた。