読者の皆さん、こんにちは!
ノヴァです!
岡崎市の竜美ヶ丘公園にて発見したきのこたちを
お見せしたいと思います!
名前のわからないきのこも正直言えばあるんですけど、あとで調べればわかっただなんてこともあります!
いずれにしても食べられるとも限らず、
何しろ公園なので
持ち帰ることは避けるべきでしょう。
それでは、どんどん載せちゃいまーす!



最低でもイヌセンボンタケではない小型のきのこ
名前はなんでしょう?


朽ちた切株から生えてたきのこ
ちと臭かったな。。。




クサウラベニタケか?

ツギハギハツ



オキナクサハツ



わからないきのこ


見つかったきのこはこんだけですかね。
以上になりますが、今年も頑張ってきのこの観察に行ってきますね!