皆さん、こんばんは!

前回に引き続き、きのこの資格のことで私はここできのこの先生であることを裏付ける

証明書をここで掲示したいと思います!

作成:2024/1/26





先々週ぐらいで

やっと画像の証明書が届いたんですけど、

でもプラスチックのカードらしきものがないですね?

なんでだろうと思いきや、有料だけど発行出来てたんですね!

良かった良かった!

5500円でやってもらえますがね!

あの通信制学校の先輩に聞きたかったけど

そういうコミュニケーションのシステムはないみたいですね…


証明書なんて、そう持ち歩かないから

カード作りたいんですけどね……

だって、それを懐に携帯すればいつでもどこでも「僕はきのこの先生だ!この肩書きが目に入らぬか!」と威張れるとゆーか、

すんなり名乗れるんですよね。

届いたのがこの3種類のA4サイズのしかない上に思ったプログラムと違うのがマジで残念なんだけど、この記事で証明するっきゃない!ってことだよね?

でもね、この記事だけでも十分読者から信用してもらえるとスクールが教えて下さいました。

あとPC版で私のホーム画面をご覧いただければ

わかると思うんですけど、1番右側に


バナーがあるのがわかりますか?
水色の矢印の先に3つあります。
そのバナーをクリックすると僕の受けた通信制学校のサイトに飛んでいきますが、これを載せるにも本記事みたいに
「自分はきのこの先生だよ」
と証明する意味で貼りつけたのです。

それから私はこの記事をわざわざ載せたのにも
他にも理由はありますが、
それは、シークレットであります。。。
では、引き続き、よろしくお願いいたします