作成:2023/12/20
皆さん、こんにちは!僕はノヴァです!
先々月、きのこ狩りに行って参りました!
場所は豊田の北東部に位置する、稲武町の山でハンティングを行いました!

アミタケやオウギタケを始めとした

きのこが採集できます!


他の写真にも毒キノコや食毒が不明なきのこが
いっぱい現地から産出しておりました!















が産出しておりましたが

まだまだあります!








ヌメリスギタケモドキ


サケツバタケ




も産出しておりますね!

他にも、ヒダハタケ、ハタケシメジ、アカモミタケ、コタマゴテングタケ、シロソウメンタケモドキ、ヌメリイグチ、シロヌメリイグチ、ニガクリタケ、ツバアブラシメジ、ショウゲンジ、クロハツ、クサハツ、ムラサキアブラシメジモドキ、ナラタケなどが採集できます!