完全夢想のお盆休み明け初日 | 新進工房 仙入兄弟の職人日記

新進工房 仙入兄弟の職人日記

革の小物から巨大レザーモビルスーツまで作っています。

おはこんばんにちは(^^♪
 
完全夢想のお盆休みが明けて、スタート1日目は雨です( ゚Д゚)
 
お盆休み明け初日の初仕事は、大阪は梅田にある「TSUTAYA BOOKSTORE 梅田MeRISE」にて9月末までお財布を展示してもらえることになったので納品に行ってまいりました!
 
今回の展示はTSUTAYA系列のクラウドファンディング「GREEN FUNDING」にて、忘れ物防止タグ付のなくさない財布「aile」プロジェクトがスタートしたのでそれに合わせて展示してもらえる運びとなりました♪
 
朝から兄が目が痛い、おなかが痛いなどトラブルが続出して、バタバタした出発前を過ごし、雨も降っていて何となく嫌な予感がしたので、出発前に阪神高速の渋滞情報を見たら目的地までに、まさかの2か所で交通事故が発生していて渋滞が発生していることがわかったので急遽電車に変更して出発することにしました!

 

image

そして、到着!

 

コンクリートジャングル梅田を横断し、目的地まで目指します!(^^)!

 

そして、何とか到着しましたのがこちら♪
 

中へ入ります!(^^)!

 

するとそこは、コンクリートジャングルの中のオアシスのような広がりをみせた空間が現れました♪

 

ではでは準備を進めていきます!

 

ポップもいい感じに仕上がっています!
 
そして無事に展示が完了しました!(^^)!
 
とは言っても、担当者さんとのやり取りから展示まで全部やまあゆちゃんがやってくれていたので、僕たち兄弟はオアシスの散策をしてからちょっとYouTube用の動画を撮らせてもらいました♪


 

本日TSUTAYA BOOKSTORE 梅田MeRISEに展示させていただきました、なくさない財布「aile」はこちらです♪

 

お盆期間中は完全夢想BOYになっていたわけではなく、工房の模様替えをしました♪

 

腰をやられそうになりながらミシンを上階から降ろしたり、
 

 

ミシンの並びも変えてみたり、

 

革の棚の位置も変えたり

 

こちらの棚の位置も変えてみたり、

 

タガネも壁に吊るしてみたりしました。

 
p.s 次の日はバキバキの筋肉痛になって動けませんでしたが、大掃除あるあるの昔懐かしの写真が出ていきました( ゚Д゚)笑

 

 

☆YouTube始めました☆

 

目標は新たにチャンネル登録者数10,000人、

チャンネル登録よろしくお願い致します!!

https://www.youtube.com/c/sinsinkobo

__________________________________________________________

 

 

☆建設中のホムペはこちら☆

https://www.sinsinkobo.jp

 

 

楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/sinsin/

 

minne

https://minne.com/@walletonii

 

creema

https://www.creema.jp/c/walletoniisan/item/onsale

 

よろしくお願いします!!

__________________________________________________________

 

LINE@も始めました!!

 

友だち追加

 

友だちに追加していただくとお得な情報や、

 

LINE@限定の作品なども見る事ができます!!

__________________________________________________________

 

他にも、、、

 

SNSに僕たちの作品や日々の工房の様子なども投稿していますのでこちらもフォロー宜しくお願いします!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/shinshinkoubou/

 

Facebook

https://www.facebook.com/shinshinkoubou/

 

どくしゃになってね!

 

読者登録も宜しくお願いします!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!