ワンちゃんもみじ焼きとトマオニ | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦



連日の猛暑(@_@;)💦💦💦

身も心もおかしくなりそうですが!



昨夜、お風呂上がりの私の顔を見て
凍りついたマッシュの顔でした🧊🧊🧊


背筋がゾッとして少しは涼しくなるかなおばけ


皆様もどうぞ熱中症には

気をつけてお過ごしくださいねハート







さて!先日


こうめちゃんママからお土産を頂きました✨


可愛らしい箱に入ってたのは!

「ワンちゃんもみじ焼き紅葉




もみじ饅頭!!と同じや〜紅葉

但しあんこが入ってないね!
ワンちゃん用に甘さも控えめで
パサパサとした感じです



小さくちぎってあげたけど
マッシュは美味しかったんだね〜音譜

パクパク一個ペロッと食べちゃったよだれ




そして



「トマト&オニオン」千里万博公園で

優待消化のためでもあるんだけど

ランチしてきました🚙


今日まで知らなかったんだけど

ここの店舗が

大阪府で唯一の「トマオニ」だそうなんです!



画像はGoogleマップより借りました


そう言えば、すかいらーくグループでは

「ガスト」と「バーミヤン」は

あちこちで見かけるけど

まさか、トマオニって

大阪府内で1店舗しかないなんてびっくり


希少なファミレスだわ!




「夏に食べたくなるハワイアンメニュー🌴」

なんて書いてかったから

ちょっと期待したのに・・・



超超〜ふつうでがっかりショボーン

やっぱりファミレスメニューだったわ!


これならお得な日替わりランチで良かったわあせる