マッシュのトリミングとマジスパ | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんにちは!



昨日

マッシュはトリミングの日でした〜


帰ってきた時のマッシュですが
なぜか???

尻尾が下がって何となく元気がない真顔


お迎えに行って
家に帰ったらもう午後6時だしね!

やっぱ疲れたんかなぁあせるあせる


お腹も空いてるし不機嫌なマッシュでした真顔



でも、今朝のお散歩は元気に歩いたし
もちろん!食欲もいつも通りで良かったわOK


早朝から暑くて既にハァハァしてる👅


今回はイメチェンしたんだけど
ちょっとした変化が分かりますか?


耳の毛がもつれやすくて重くて

夏場は暑苦しくなるので

今回はかなり短くしてもらいました!


親の欲目かも知れませんが若返った感じ飛び出すハート




頭を全体的にまんまるくしたいんだけど
まだトップの毛が短いから
バランスが悪いですが何回かしてるうちに
良い形になるかしらねウインク




そして



マッシュを預かってもらってる間に


私たちは長男の所へ車ダッシュ


お父さんが久しぶりにスープカレーを

食べたいと言うので市内に住む長男を誘い




「マジックスパイスなにわ店」




土日は混むので早めに行って2階席へ


2階席から見た1階の店内

大きなガネーシャがど真ん中にいるよゾウ

相変わらず個性的な雰囲気てすが
食べ終わって会計する時にはお客さんが
たくさん並んでたよ!


テーブルーにドン!とメニューが貼り付いてる




2年以上行ってなかったから

値段がちょっとずつ上がってたわガーン



私は、ラッシーとチキンのカレー🍗



写真ないけど

お父さんはポーク角煮

長男はシーフード


暑い時はスパイシーな味が

やっぱり美味しかったキラキラ

トッピングしてないけど私はお腹いっぱい酔っ払い




お父さんはそれほど食にこだわりの無い人で

好きな物も少ないけど

ここのスープカレーはすごく気に入ってて

わざわざ行きたいお店なんだそうですOK音譜音譜





長男も元気そうで安心🍀