6月22日 | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

すこんばんは笑


「これなぁに?」
マッシュの足元に赤い実がたくさん!
傍のお宅の庭にヤマモモの木があるから
熟した実が庭の外側に落ちてるわ!

ヤマモモの実は食べれるはずなんだけど
さすがに落ちてるのは無理ねあせる


お散歩もすんで
のんびり寛いでるマッシュハート


午後から雨が降りそうだから
お母さんはお洗濯早めに済ませなきゃ🫧🫧
明日も雨だしね!



そして


今日は主人の誕生日ですがお祝いケーキ

主人は友達とランチの約束があったので
出かけて行きました〜音譜音譜


久しぶりに私は一人でお昼過ごせるわ〜てへぺろ

マッシュとのんびりまったり飛び出すハート




次男から宅配便が届いたので
開けてみると



お父さんの誕生日だからと
ディズニーランドのお土産が入ってましたプレゼント

古希のお祝いで息子達から既に
プレゼントしてもらってたので
誕生日当日は何も要らないよ~と言ってたのに



おせんべいとクッキー
どちらもミッキーの形で可愛いです✨


ディズニーランドのお菓子やグッズって
箱のデザインもすごく可愛いから
((o(´∀`)o))ワクワクしますね~

ディズニーリゾートには
過去に何回か行ったけど
歳とってからはもういいかな〜
あえて行きたいとは思わないけどあせる

でも、お土産をもらうと嬉しいもんです飛び出すハート



ディズニーランドには
孫の誕生日の日に行ったそうでお祝いケーキ
楽しい想い出の一日になったようですハート



さて


主人はお昼にご馳走を食べたようなので
夜も普通の食事で良いよと言ってくれたので
誕生日らしいことはナシ爆笑あせるあせる



アプリコットタルトスイーツコーヒー

気持ちだけ気づき