マッシュはトリミングそして私達は加古川へ | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんばんは笑


トリミング前の昨日のマッシュ


そして、今日はトリミングデーなので
朝イチ9時30分に動物病院に連れてって
軽くカウンセリングしてから

夕方までの長丁場になるけど
トリミングお利口さんにして頑張ってね〜
とマッシュとバイバイバイバイバイバイバイバイ


夫と私はその足で車ダッシュダッシュ
加古川の義姉のところへ行きました!

夫はこないだの検査で要再検査!!
念のために今回は私の運転ですあせるあせる

久しぶりに長距離運転しました泣き笑い


夫の兄が若くして他界してるのですが
夫の実家の墓じまいをした時に
義両親とは別のお寺に移したので
私たちは始めて
お墓参りしてきましたお願い


お寺の写真を撮ってなかったので
画像はお借りしました


47歳と言う若さで亡くなったので
夫は唯一の兄を失い淋しくて無念でした泣
もし、健在ならお互いに歳を重ねてから
時間もたっぷり作れたし
いろいろな話も出来ただろうにね🍀


そして
お寺を後にしてランチしました

地産地消カフェ「NOCAノカ」

お野菜たっぷりのプレート

お店の中はほぼ女性ばっかで
広々店内はお喋りでワチャクチャ賑やかピリピリ





うちの夫は
私と義姉の会話が全く聞き取れなかったし
適当に相づちしてたと後から申してました笑い泣き


カフェの横にあった
JA兵庫南「にじいろふぁ〜みん」

産直の販売がたくさんあったので
ちょこっとだけ買ってきました!



なぜか「ちんすこう」

私は沖縄土産のちんすこうが好きなんです飛び出すハート
いろんな味のミックスだったので
つい買ってしまったチョキ


帰りも私の運転で!
緑が綺麗な高速は気持ち良かったけど
平日は大型トラックが多いことトラックトラックトラック

無事に帰ってこれましたε-(´∀`*)ホッ


さあ!
いったん家に帰ってから
マッシュのお迎えは自転車で自転車ダッシュ

暑くなるから少し短めカットハサミ
可愛くなりましたよ〜



マッシュ!
まだ病院が名残惜しいの?


何回もまた病院の玄関に入って行こうとする




一日がかりのトリミング
お疲れさまでした〜あせるあせる