旅の記録はちょっと置いといて | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんばんは星



我々夫婦の旅行のため
お留守番してくれたマッシュトイプードル

安心して預けられるドッグホストさんが
いて下さることで
心置きなく旅ができました!

ポム君宅で3泊4日のお泊りを
無事こなしてくれて100点

17日の朝お迎えに行ってきました



家に帰るなり
ソファとクッションをホリホリして
チェックしてましたてパーパー気づき気づき




ヨシヨシ
変わりないぞ~我が家だ!

我が家の匂いを感じて
安心したようだったねラブラブ



ご近所散歩も復活!!

お散歩には一番いい季節だね〜





お母さんの傍でのくっつき虫も健在!!

こんなお婆ちゃんママでも
慕ってくれるのが嬉しいよ泣き笑い


いい季節のうちに
マッシュも何処かへ連れてってあげるよ!

と思ってるのは私だけ?

お父さんは旅行疲れで腰痛ピリピリ
しばらくはお出かけしたくなさそう笑い泣き



さて、話は変わって


10月19日は私達夫婦の結婚記念日
👰🤵


旅行もしたし
今日はケーキだけでお祝い🍰




お散歩途中で綺麗に咲いてた
千日紅




千日紅の花言葉は

「永遠の恋」なんだとか♥

ドライフラワーにするのに適してる花

きっと今の私達もドライフラワーのように
枯れた千日紅かもしれないわ泣き笑い




良いお天気だったけど

太陽が眩しかったね晴れ