モップほどではないけど | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんばんは乙女のトキメキ


だいぶ暑くなったから
お散歩時間も徐々に早めて

今朝も6時台にテクテクとあしあとあしあと


マッシュ
目が隠れてる?
見えてない?


夕方
友達からLINEがきて

お散歩中の
ヨーキーと思われるワンちゃんを
見かけたらしい

そのワンちゃん
めちゃくちゃ毛が伸びてて
尻尾も毛がボウボウ!
身体の毛も延びきって地面に
引きずって歩いてるから
まるでモップ状態だから🧹
暑いうえに汚れるし

トリミングしてもらってるのか疑問?
見ていて可哀想になったらしいショボーン



ふと、マッシュを見たら
トリミング前だから
モップほどではないけど
伸びてるよね~あせるあせる




夕御飯のあと物足りないのか

まだ欲しそうな目で訴えてる凝視


じゃ、ヤギミルクあげようね🐐🥛
好きだよね~


そして

満足したら寝てるし😪💤💤


そっと
肉球の写真を撮ってみたけど
足裏の毛も伸びてるね🐾


来週のトリミング予定が
待ち遠しいねシャンプー✂️


湿度が高いとマッシュも私も
毛がボサボサ爆笑