お家シャンプーと保湿美容液 | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんにちは乙女のトキメキ


今日はお家でシャンプー.。o○

雷さんが鳴ると
お風呂に駆け込み隠れるのにね~

お風呂入るよ〜🚿シャンプー
と言うと逃げるマッシュダッシュダッシュ


捕まえて

泡泡.。o○

細面のお顔に変身!


あまり時間をかけないように洗って
お湯ですすいで🚿

早くブルンブルンしたいよね💦💦



ドライヤーしてドライヤー

やっと終わった〜! やった!

嬉しいのか興奮したのか
部屋中走り回った後の顔ですダッシュダッシュ

ハァハァ煽り


落ち着いたら
ふわふわになって気持ち良いでしょラブラブ


お風呂上りのヤギミルクを
グイッと一杯飲み干して🥛


横顔がキリッと格好いいわ✨



そしてそして

先日、ネットで見つけたんだけど

AT・PET
フコロジーエッセンス

乾燥肌に良い保湿美容液だそうです


口コミが良かったので
マッシュにも良いかもと試しに買ってみた


30gで2400円ぐらい

届いてみたら
手のひらに乗せるとこんなに小さくて

ちょっと高い金額だなあ~あせる
と思ったんだけど


マッシュのカイカイが少しでも
マシになれば良いし
アポキルを飲むより保湿液で
改善されたら嬉しいしねひらめき

毎日1回を4〜5日続けてみたら


春になって痒がる日が多かったけど
そう言えば
このところあまり搔いてないわ!

結構、効果あるんちゃう!
お薬を飲まなくて済むなら
続けてみる価値あるかも気づき気づき

花粉やら黄砂やら
マッシュのように皮膚が弱い仔には
この季節は特に注意しなきゃ

しばらく続けて様子をみます!


クローバークローバークローバー