2024. 8.4 爆睡注意報発令…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 8.4 爆睡注意報発令…?



8/2に出張から帰り、実家にお土産の西利のお漬物を持って行きました。


8/1がオジジの誕生日なので、出張から帰ったら焼肉に行く予定でしたが、いざ実家に行くとババがどこかに行ってるし…💦

また、忘れているに違いない。

お漬物だけおジジに渡して帰りました。


疲れていたので晩御飯はセブンイレブンの豚しゃぶサラダとざるそば、そして納豆と冷奴で済ませました。


オカンから電話があり、『忘れとった』って。

知らんがな🤣


金曜日の夜はオリンピックを観て寝ましたが、土曜日は10時に起きて朝御飯を食べてまた寝てました。


15時30分まで寝てましたよ😅


16時30分に家を出て、爺婆を迎えに行き、買い物に連れて行きました。


買い物後、焼肉に行きました。

食品は氷を入れて車に置いておきました。



焼肉は10%割引で6,300円くらいでした。

おジジの誕生日のお祝いなのに、おジジが支払いました🤣


爺婆を実家に送って、帰宅。

出張後の片付けもしてなかったけど、まぁ明日で良いか…


焼肉ではあまり食べれなかったので、ソーメンわ食べました。


玉子とわさびで醤油ぶっかけてす。


その後、オリンピックを観てたら、2時過ぎてました。


そのまま寝て、朝起きたら12時前。

朝御飯を食べて13時過ぎにお出かけしました。

雷⚡️ゴロゴロなってましたが、雨は降りませんでした。


17時に帰宅。

暑いから晩御飯作るのが面倒ですが、頑張りました。


サラダソーメン(サラダの上に卵とわさびと醤油をかけて、野菜にはドレッシングをかけました)

ホルモン野菜炒め

納豆

冷奴


日頃は夜炭水化物を食べませんけど、ソーメンを食べたくなって作りました。


今日は洗濯しなければいけません。


早くしてゆっくりしないと明日からまた仕事です。


明日も暑くなりそうです。