2024. 8.2 灼熱地獄…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 8.2 灼熱地獄…?




8月に入りました。
と、同時に昨日から出張です。

朝御飯を食べて暑い中、出張に出ました。

日中気温は37〜38℃です。
沖縄より暑い🥵


お昼過ぎに静岡の新富士に着。


サラダチキンを頬張って昼御飯終了。


打ち合わせと商談をして、15時37分ののぞみに乗り込み、名古屋で乗り換え、京都へ降りました。


京都から琵琶湖線に乗り換え大津に下車。

ホテルにチェックインする前にセブンイレブンで晩御飯を購入。

チェックインしてフリードリンクの炭酸水(甘味なし)を2杯飲んで、セブンイレブンで買った晩御飯を食べました。


ざるそばと豚しゃぶサラダ、砂肝の玉ねぎ添え…以上!


19時までに晩御飯を済ませて、部屋で寛ぎました。

寝る前にお腹空きましたね。

食べる物ないのでひたすらに水を飲んでました。


朝目覚めたのは7時です。


夜水を飲みすぎたのか、夜中に2回トイレに行きました。


朝御飯はホテルバイキング。

また炭酸水とオレンジジュースを飲みながら食べました。


たんぱく質と野菜だけじゃ足らないので久しぶりにパンのクロワッサン🥐を二個食べました。

バナナがないので、マンゴーを食べました。好きじゃないんですけどね。


8時にホテルをチェックアウトして、守山の客先へ移動。

客先に着いたらすでに汗だく💦


9時から12時まで打ち合わせ、クレーム、商談をして、タクシーで守山駅に向かい琵琶湖線で京都へ移動、新幹線のチケットを買い、昼御飯はいなり3個と卵焼き…とにかく暑い。


今新幹線に乗って、神戸を過ぎたところです🚅


この暑さは何なんだ?

会社に借りがなければ出張に出ないのに、しかたなく出ております。


新幹線の中は涼しいです🤣


一度事務所に帰ります。


やることが沢山あるし、爺婆の体調がよくないので更新が滞りますが、よろしくお願いします。