2024. 4.23 毎日よく降るなぁ…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 4.23 毎日よく降るなぁ…?



昨日は、週初めの月曜日。
前日からずっと雨が降り続いて、朝の目覚めは最悪です。
朝から頭は痛いし、肩腰は痛いし、やはり月曜日はイマイチテンションがあがりません。


出勤後雨が一時的にあがり、ラジオ体操しました。

その後は9時から営業会議。
G.W前だと言うのに受注額が少ない。
て、部下は4/30,5/1,5/2休みを取るらしい。

東京に5/6まで遊びに行くらしい。

ミスが多いんだけどね…💦

午前中しっかり仕事してお昼ご飯です。


お弁当を食べて15分お昼寝しました。


昼からは品質委員会と言う名の会議、部長会議と会議だらけ。嫌になります。


14時からは暇になり、5月の出張の計画を作成しました。

しかし、茨城、栃木にタイムスレンタカーがなくなってる。ヤバいです。


あって言う間に夕方になり、17時45分に会社を出ました。


帰宅後、ご飯が出来るのを待って横になってました。


4月22日の晩御飯


晩御飯を食べて、20時に家を出ました。

23日は広島の病院で定期検査の為、ホテルを予約しました。


21時過ぎに着いて、セブンイレブンで奥様のお酒と朝御飯を買って、ホテルにチェックインしました。



今回予約したのはマイステイズ広島です。

ダブルベットで2人で5,000円(素泊り)です。

お値打ちです✌️


と、思いましたが、部屋は3回目でも同じ部屋。

嫌な予感がしました。


的中🎯


お風呂に入って、栓を抜くと、下からお湯が溢れ始めました。

フロントに電話したら3Fから11Fに部屋をかえてくれました。

しかも…




4thベットです。

セミダブルが4台。マジか?


景色も良いです。


写りが悪い👎


風呂上がりに部屋を変わって、汗だくになりました。


化粧水と乳液で保湿しました。



朝8時に病院に受付に行きます。

今日も天気は雨の予報。

嫌になります。


今日は病院の後、昼から仕事にでます。