2024. 4.21 日曜日は…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 4.21 日曜日は…?



昨日は7時過ぎに起きて、身支度をして広島に遊びに行きました。
勿論セブンイレブンでコーヒーを買って出発です。


広島には10時前に着きました。
空台は一台しかなくすぐに座りました。
あ、パチスロの話です。
1,000円で当たって、昼過ぎまでに諭吉様3枚分勝てたのでやめてご飯を食べに行きました。


春うらら御膳1,500円です。

写真に比べてショボいんです。


ご飯を食べて、奥様が買い物に行くので、車で待ってました。


16時に奥様が帰ってきたのでコストコに行って、ゼスプリゴールドとバナナ🍌とオイコスを買いました。


帰りにはLECT広島のすし遊館あさひレクト店に行ってお寿司を食べました。


奥様いつものハイボールを飲みました。



奥様の芽ねぎ鯛



私の桜鯛


奥様生まぐろ5種もり



私のツブ貝、ヤリイカ、桜鯛



売り切れてた生タコがレーンに一皿あったのでゲット!



フライドポテトとタコ唐揚げ

鳥唐揚げと天ぷら盛り合わせ


私のシメはホタテ



奥様のシメは芽ねぎでした。

帰りにサーティーワンでアイスクリームを食べました。



本当は帰りに宮浜温泉べにまんさくの湯に行こうと用意してましたが、雨が降っていたし、奥様がハイボール2杯飲んで気持ちよさそうに寝ていたので帰りました。


帰宅後、テレビを観てからのお風呂に入りました。風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗ってもらいました。




さて、今日は何しようかなぁ🤣

また天気は雨模様です。