2024. 4.20 オカンの誕生日…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 4.20 オカンの誕生日…?



昨日は出張明けの金曜日、体がキツい朝を迎え、ツラいまま出勤しました。


いつものことですが、出張明けはメールが溜まって、仕事の依頼も沢山。
朝から見積地獄でした。
とりあえず、午前中は一生懸命やりましたけどね。

お昼にはお弁当を食べて、10分間昼寝しました。


昼からは暇になりました🤣


14時頃、そう言えば明日はオカンの誕生日だと思い出し、奥様に『婆の誕生日だから焼肉でも行く?』って、メッセージしたら、奥様既に花屋さんにお花を買いに行ってました。


16時45分、定時に仕事を終えて、循環器内科に定期受診に行きました。


帰宅後、奥様と実家に行き、爺婆を車に乗せて、焼肉屋じゃんじゃかに行きました。




爺婆は生中🍺を注文、奥様は焼肉専用レモンのジンソーダの『ジンと肉』を注文。駄洒落かよ🤣黒胡椒をかけて飲むんです。笑


野菜サラダ、生春巻きを注文



奥様の好きな厚切りタン塩を注文



白菜キムチを注文




ファミリー皿とミノを注文




ご飯🍚を注文しました。

あ、撮り忘れてる。


奥様は途中でテールスープラーメンを注文してました。


デザートにはチョコアイスクリーム。



お腹いっぱいになりました。

お会計は爺さまが諭吉様一枚出してくれたので、私が3,000円出しました。


爺婆を家まで送って、帰宅。

帰宅後は少し食休みして、お風呂に入りました。

風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗ってもらいました。




今日がオカンの誕生日です。

86歳になりました。

長生きせいや!🤣



今日は広島に遊びに行って、コストコに行く予定です。



今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!