2024. 4.19 出張終了…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 4.19 出張終了…?



昨日は朝6時30分に起きて、朝御飯を食べにホテルの1階におりました。


早い時間でもレストランはいっぱいでした。
みんな朝から凄いこと👀

私はバイキングを順番に乗せました。

ミートボール、ブロッコリー、魚フライ、揚げ牛蒡、スクランブルエッグ、ベーコン、フライドポテト、玉子焼き、ハム、サラダ、ヨーグルト、そして小さいクロワッサン🥐2個、ドリンクはオレンジジュース🍹とコーヒー☕️です。


揚げ牛蒡が美味かった。


食後は部屋で30分ゆっくりして、7時30分にホテルをチェックアウトしました。

前日にすべて仕事を終わらせたので延岡を後にしました。

延岡の朝は霧雨でした。

地震の影響がなければ良いけど…と、思いながら、特急にちりんに乗車。

大分に着く10分前まで寝てました。

大分で特急ソニックに乗り換えて、またまた寝てました。


小倉に着いて、タバコを吸おうと…喫煙ルームが無くなってました😢


改札を通り新幹線の改札を通り、辛子明太子を買い、セブンイレブンでコーヒーを買い、新幹線のホームへ上がると、喫煙所がありました✌️


5時間ぶりに一服🚬しました。


そして、新幹線こだまに乗り新岩国へ。


奥様が駅に迎えにきてくれたので、そのまま遅い昼御飯です。

くら寿司に行きました。


海鮮丼(ご飯小盛り)


奥様が雲丹を食べて美味しいと言ったので、私も注文しましたが、あまり美味しくなかった。

本当にミョウバン使ってないの?苦味がありましたけど…?



いなりを食べました。


最後にイカを食べました。


お会計は2人で2,040円。

奥様4皿しか食べなかったのに高いヤツ食べたからって、それ以上食べませんでした。


支払いは楽天ポイントで私が支払いました。


そして、帰宅。


夕方奥様が晩御飯を作ってくれました。

⚪︎鯵の塩焼き(奥様とシェア)

⚪︎牛肩ロースステーキ🥩

⚪︎辛子明太子

⚪︎大豆蓮根人参豚煮

⚪︎野菜サラダ

⚪︎ご飯

3日間牛肉を食べてなかったので美味かったです。

調味料は極実オリーブオイルとぬちまーす塩、バターでした。

ドレッシングは胡麻ドレッシングでした。





奥様の晩酌は買って帰ったへべすのお酒の炭酸水割りでした。


私は美酢パイナップルの炭酸水割りを飲みました。


食後はお風呂に入りました。

お湯が熱かった…😡

風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗ってもらいました。




今日出勤したら明日はお休みです。

あ、今日は循環器内科の通院日だった。


忘れてたわ🤪






今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!