2024. 4.17 出張中です…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 4.17 出張中です…?



昨日は朝起きて、さささーッと身支度をして、腰が痛い。前日の夜出張の準備をしていたら、ギクっと、やってしまい、湿布を貼って寝ましたが、痛くて何度も目覚めました。


湿布は気休めにしかならないのはわかってますが、それでも少しは効くかなぁと思ってたのですけど。

7時過ぎに家の前に協力会社の人が(Yさん)迎えにきてくれて、出発です。
が、高速道路の熊毛→徳山西で車両火災の為通行止め。
仕方なく、国道を通りましたが、徳山西へ着いたのは3時間後10時30分でした。

そこから高速に乗って、延岡まで走りました。
延岡についたのは14時…私は助手席でうたた寝してました。

一時間遅れでアポ先へ。
話をして、二件目へ。
打ち合わせと後任を紹介して頂き、三件目へ。
17時過ぎに終わらせて、ホテルにチェックイン。

18時過ぎに、ホテル近くのとんちゃんに行き会食しました。



お客さんは生ビール🍺と焼酎の水割り、私とYさんはレモンスカッシュ2杯。

注文したのはモツ煮小


地鶏もも肉の炭焼き




お任せ刺身盛り合わせ




メヒカリの唐揚げ





地鶏のタタキ




全部で10,800円でした。


18時30分から22時まで、長居しました。


ホテルに戻り、プロテインとサプリメントと薬を飲んで、大浴場へ行く気力がないので部屋風呂に入りました。

風呂上がりに、自販機でマウンテンデューを買って飲みながら、化粧水と乳液で保湿しました。




今日も朝から6件訪問して、Yさんは広島に帰ります。

私はもう一泊して、昼前の電車で岩国に帰る予定です。


疲れました。


おやすみなさい。