2024. 4. 8 また一週間の始まりです…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 4. 8 また一週間の始まりです…?




昨日は朝起きたら打って変わって、晴天でした☀️やはり太陽☀️が出ていると気分が違います。


朝御飯を食べてダラダラぐだぐだして、10時に近くのパチ屋に行きました。
投資すること5,000円。
ようやく1回目が当たりましたが、お昼まで出たり入ったりして、ダルイ時間でした。
12時過ぎに連チャンして1,000枚出たので13時に帰りました。
諭吉様一枚稼げたので十分です。
スシローでも行こうかと思ったのですが、奥様昼御飯用意してました。

昼御飯を食べて、たまにはゆっくりしようと、横になってテレビを観てました。
ウトウトして一時間寝たところ、自分のくしゃみで🤧目が覚めました。

17時30分、奥様が帰ってきたので、お好み焼きを食べに行きました。






奥様は翠ジンジンジャーとスジポンで晩酌しながら、お好み焼きを食べました。



支払いは私持ち。ここ最近負けなしなので問題なし。


帰りにはファミマでスイーツを買って帰りました。


しばらく横になって食休みの後、お風呂に入りました。暑かったので熱いお風呂が気持ちいいです。♨️


風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗ってもらいました。




昨日は20℃超えて、暑かったのですけど、週初めの今日はまたまた生憎の雨の予報☔です。

嫌になりますね。

この雨で桜🌸も散るんでしょうね?

夕方は久しぶりの歯医者さんに行きます。


今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!