2024. 4. 3 春眠暁をおぼえず…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 4. 3 春眠暁をおぼえず…?




昨日も朝から暖かく、仕事に行くのにシャツ👔を着ずに下着の上に作業着で仕事に行きました。

車に乗って温度を見たら12℃でした。
会社に到着したら、エアコン(暖房)がついてるじゃないですか💦
私はホットフラッシュ的な症状があるので暑く感じるのかもしれない。

仕事も出荷品の連絡やメール対応、そして見積依頼。
しかし、事務所が暖かいと眠たくなります。

お昼ご飯のお弁当を食べて、お昼寝を15分ほどしました。


寝ていたら社長がきて起きました。

私の睡眠の邪魔をするんじゃない💢


昼からも仕事を真面目にやりました。


17時30分まで仕事して帰宅しました。

偶には遊んで帰ろうかと思いましたが眠いので真っ直ぐ帰りました。

帰宅後、やはりソファで転寝してました。

19時に晩御飯ができました。

4月2日の晩御飯


⚪︎鯵の塩焼き

⚪︎551蓬莱のシュウマイ

⚪︎鶏の揚げ焼き

⚪︎大豆牛蒡人参豚煮

⚪︎納豆

⚪︎野菜サラダ

⚪︎ご飯

調味料は極実オリーブオイルとぬちまーす塩、ドレッシングは胡麻ドレッシングでした。




奥様の晩酌はジンのCCレモン割りでした。



私は美酢カラマンシーの炭酸水割りを飲みましたが、炭酸が抜けていたので不味かったです。


食後はお風呂に入りました。

ナイター中継を観てましたが、お風呂優先です。

風呂上がりには化粧水と乳液で保湿して、マグネシウムオイルスプレーを塗って貰いました。




一日中眠かったのに、帰宅後やご飯食べた後、お風呂出た後も只管眠い一日でした。🥱





今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!