2024. 3.29 年度末です…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 3.29 年度末です…?



昨日は朝は晴れてました☀️
が、昼から雨が降り続きました。


仕事も忙しく、疲れもピークです。

て、チョコ菓子を小腹が空いた時に食べようと会社の机の引き出しに入れて置いたら、気がつくと、パクパク食べてました。ゲッソリ

しかも、お昼もちゃんとお弁当を食べてしっかりとお昼寝もしました。


多分疲れている時のチョコ菓子は麻薬と同じだと思います。

常習性があるんでしょうね?

怖いです。


しかも、お客さんが朝と昼から来て、総務女史が余ったコーヒーを淹れてくれました。

チョコ菓子とブラックコーヒーがまた合うんです🤣😋


沢山食べてしまいました💦


仕事も目一杯しました。


大型案件の原価計算をしていたら、眼精疲労が酷いです。


夕方17時45分まで仕事して帰りました。

疲れたなぁ😓


帰宅後、またソファで横になっていたら、晩御飯ができました。

3月28日の晩御飯

⚪︎牛肩ロースステーキ

⚪︎鰤カマ焼き

⚪︎大豆牛蒡人参豚煮

⚪︎納豆

⚪︎野菜サラダ

⚪︎ご飯

調味料は極実オリーブオイルとぬちまーす塩、少しのマヨネーズとバターでした。





奥様の晩酌はまだリキュールが残っているみたいで、不味いと言いながら飲んでました。

私は美酢カラマンシーの炭酸水割りでした。


食後はお風呂に入りました。

今回は熱々のお風呂に入りました。

風呂上がりには化粧水と乳液で保湿して、マグネシウムオイルスプレーを塗って貰いました。




さて、本日今年度最後の出勤日です。

来週からは新年度ですね。


取引先の銀行担当やお客さんも転勤や転属があるみたいです。

また転職する人も多いみたいです。(ビズリーチ?🤣)


私も若ければねぇ…。

今は転職や独立の力はでません。

まぁ、気楽なサラリーマンが丁度良いのかもしれませんけどね!





今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!