2024. 3.28 今日で一週間…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 3.28 今日で一週間…?




先週、出張で腰を痛めて、今日で一週間になります。
なかなか痛みがとれません。

昨日も珍しく、朝のラジオ体操を休みました。
9時前にお客さんを迎えに行っての立会検査。
10時には終わりました。

そこから見積地獄。
そして、発注もかなりきました。
来月にまわしたいくらいです。
来月案件ないんですよね🤣

て、お昼もお腹だけは空くのが早い。
お弁当をパクパクと食べました。

食後は15分のお昼寝。

15分では足らないのですけど、それ以上寝てたら、ダルくなってしまいます。


て、今年は花粉症が辛いです。

事務所では私だけマスクしてます。

くしゃみ🤧鼻水が酷いですから。


結構みんな薬飲んでるみたいですけど、アレルギーの薬は私は嫌いなんです。絶対飲みません。

肝臓や腎臓にも良くないし、喉乾くって聞くし…。


さてさて、社長が休みだったので、17時まで仕事して帰りました。


帰宅後はソファで寝てました。

19時過ぎに晩御飯で起こされました。


⚪︎牛肉と玉葱のタレ焼き

⚪︎焼き鯖

⚪︎大豆牛蒡人参豚煮

⚪︎納豆

⚪︎野菜サラダ

⚪︎ご飯

調味料は極実オリーブオイルとぬちまーす塩、そして、野菜サラダは胡麻ドレッシングでした。




奥様の晩酌は先週私が富士市のお土産に買って帰ったリキュールの🥃炭酸水割りでしたが、クソ不味いらしいです🤣不味いなら飲まなきゃ良いのに…ハーブ🌿が沢山入っているらしいです。


私は美酢カラマンシーの炭酸水割りを飲みました。

カラマンシーは結構酸っぱくて苦手です。


食後はお風呂に入りました。

入浴中と風呂上がりは腰の痛みが和らぐので、ゆっくり浸かりました。

風呂上がりには化粧水と乳液で保湿して、マグネシウムオイルスプレーを塗って貰いました。




今日の我が街の天気予報はまたまた雨らしいです。

この雨が上がると、暖かくなるようです。


早く沖縄に行きたくなってきました。





今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!