2024. 3.27 腰痛が…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 3.27 腰痛が…?



昨日も朝から雨でした。
最近よく降ります☔️


私の腰が痛くなって5日目。
そろそろ良くなって欲しいのですけど、痛いです。
仕事も忙しい時に、机に立ったり座ったりの繰り返しが滅茶苦茶辛くて激痛が走ります。
杖をついて現場に行くのも厳しいです。

仕事も注文殺到、見積殺到…問合せまで多いです。

忙しくても昼御飯はちゃんと食べました。


昼御飯の後はお昼寝しました。

15分くらいですけどね。


昼からも発注と見積です。


何でこんなに忙しいの?


16時45分、定時になって一息ついたら腹が減りました。


で、スシローテイクアウトを注文。

18時前まで仕事して、帰宅しましたが、スシローに寄って帰宅。


帰宅後、少しゆっくりして、晩御飯です。

3月26日の晩御飯

私のお寿司は、カツオ、ツブ貝、真鯛、赤エビ、ヒラメ、イカです。全部で10貫です。

奥様は肉料理と野菜サラダと大豆のお菜を作ってくれました。



奥様のお寿司は中トロ6貫と大トロ1貫、そしてエビアボカド2貫です。


奥様の晩酌はハイボールでした。


私は美酢カラマンシーの炭酸水割りを飲みました。



食後はお風呂に入りました。

湯船で腰を揉みましたが、あまり変わりません🤣


風呂上がりには化粧水と乳液で保湿して、マグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。




今日はまた立会検査があります。
朝になって、腰が少しでも楽になっていればよいのですけどね!



今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!