2024. 3.14 立会検査…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 3.14 立会検査…?



昨日も朝から肩と首の凝りが酷くて辛い一日でした。て、早く寝たのに3回もトイレに起きたし…最近頻尿気味です🤣


仕事も忙しく、デスクワークに励みました。

見積依頼も多く、いつになったら途切れるのかなぁ?

お昼にはちゃんとお弁当を食べて、お昼寝を15分しました。


夕方まで仕事して、一度帰宅。

すぐに新岩国駅にお客さんを迎えに行きました。


そして、お客さんを乗せて、会食に行きました。




今回は社長が『焼肉きんぐは駄目』って言うので、食道園に行きました。


前日予約して、華コースにしました。


キムチ、ナムル、サラダ


私はソフトドリンク


コウネ、豚トロ、牛タン


カイノミ、中落ち、上カルビ


玉子スープ、ご飯小


デザートのアイスクリーム


アルコール飲み放題は5,000円、私はソフトドリンクなので、4,500円でした。

駐車場のサービス券を頂いたので400円が無料になりました。



食後はお客さんをホテルに送って行き、帰宅しました。


帰宅後はお風呂に入りました。

一日の疲れはお風呂に入るのが一番癒されます🤣ジジイか?


風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。




今日は朝ホテルにお客さんを迎えに行って、会社に行っての立会検査です。


8時45分に迎えに行くので、ゆっくり寝れます😛




今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!