2024. 3.12 久しぶりに…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 3.12 久しぶりに…?



昨日は朝は寒くてキツかったのですけど、日中はぽかぽか陽気でした。


私はと言うと、朝から見積と受注で大忙しでした。
何と言っても、11日の段階で1,000万円越え、久しぶりに月間首位に立っております。

まぁ、ヤル気はないけれども、ちょっと営業に力を入れるとこんなものです🤣

私が本気で営業しないのは、仕事を受注しても、不適合や納期遅れを出してしまうから、やらないんです。

馬鹿にはなれません。

仕事を、真剣にやると腹が減るのが早いです。
お昼にはお弁当🍱を食べて10分だけお昼寝しました。


昼からも受注処理、見積作成等忙しくしておりました。


先週の金曜日に病院に行けなかったので、定時に仕事を終えて、循環器内科へ行きました。


毎月通院するのが嫌になってきたので、薬を2ヶ月分貰いました。

薬代は割高ですが診察費がかからないから2ヶ月に一回で良いと思います。


帰りにセブンイレブンに寄って、スイーツ2個と奥様に生チョコを買って帰りました。


3月11日の晩御飯

⚪︎鰤カマ焼き

⚪︎牛肉と厚揚げの炒めもの

⚪︎大豆蓮根人参豚煮

⚪︎納豆

⚪︎野菜サラダ

調味料は極実オリーブオイルとぬちまーす塩、そして野菜サラダには胡麻ドレッシングがかけてありました。




奥様の晩酌はジンの炭酸水割りでした。


私は美酢マスカットの炭酸水割りを飲みました。


食後はお風呂に入りました。

ゆっくり浸かってたら眠くなってきました。


風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。




また今日も予報はあめのようです。

水曜日はお客さんと会食。

木曜日は立会検査。


今週はかなり忙しいです。





今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!