2024. 3. 9 出張の後はお休みです…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 3. 9 出張の後はお休みです…?




昨日は朝ホテルで目覚め、着替えてご飯を食べに下に降りました。
6時45分に起きて7時にご飯です。



食後、スマホを見たら山陽新幹線が停電で遅れてる?

何じゃそりゃ?


8時のバスに乗って草津駅に行き、新快速に乗って、新大阪へ移動。

車内で新岩国駅の接触事故により新幹線が運転を見合わせていると放送がありました。


客先に行くと、新幹線の影響で不在だったので、帰ることにしました。


新大阪駅は凄い人でした。


さくらに乗り込みましたが、座るところがないので、降りて、次のみずほで帰ることにしました。

が、途中で何度も停車。新大阪広島間1時間30分のところ、2時間と20分かかりました。


帰宅してゆっくりして、晩御飯を食べに行きました。


またまたお好み焼きですけどね。




奥様はいつもの翠ジンソーダのジンジャー割りを2杯飲みました。


食後はLAWSONでスイーツを買って帰りました。


その後はすぐにお風呂に入りました。風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。




しかし、新岩国駅でのぞみと接触って…20代の若者が亡くなったらしいです。未来ある若者…残念です。お悔やみ申し上げます。


今日は地元で遊ぶか、広島に行くか検討中です。


と、言ってもパチスロ打つんですけどね🤣





今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!