2024. 3. 8 寒いなぁ…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 3. 8 寒いなぁ…?



昨日は出張1日目。
珍しく出張の日に7時30分まで寝てました。
家を出たのは8時45分。

新岩国駅に向かい、途中で烏龍茶とコーヒーを買って、9時22分発の新幹線🚅こだまに乗りました。

広島でN700Sのぞみに乗り換えて、自由席に座りました。
で、寝てたら隣のBBAが足を蹴り、岡山で降りて行きました。
蹴るんじゃねーよ!

そこからは爆睡して、新大阪で目が覚めました。
目的地の京都に着いたのは11時19分…とりあえず、喫煙所に行って一服🚬しました。

お昼どうしようかなぁ。

で、京都駅0番ホームのお蕎麦屋(うどん)さんに行きました。
注文したのは海老天そばです。



640円ですけど蕎麦5割らしく、あまり美味しくなかった。

て、お客さんは韓国人、中国人、台湾人だらけでした。


食後はまた喫煙所に行き、一服🚬。

って、歩いたのと、七味入れすぎたのか汗が吹き出ました。


12時の琵琶湖線に乗って、守山へ行き、タクシーに乗って、お客さんのとこへ行き、打ち合わせ。

14時に2人目と打ち合わせ。

このお客さん、3月19日からベトナムに出張らしいです。


お疲れ様です😅


15時過ぎにタクシーを呼んで守山駅に行き、草津駅に降りて、16時のバスに乗り、草津一丁目で降りて、ホテルにチェックイン。


1時間横になって、18時過ぎに歩いてセブンイレブンへ…行く前にネットで餃子の王将(セブンイレブン前にあります)を見ると、ミニサイズ(ジャストサイズ)って言うのがあるではないか👀


勇気を振り絞って、餃子の王将へ入りました。


注文したのは餃子、味噌ホルモン炒め、回鍋肉(すべてジャストサイズです)、そして、小ライスです。


回鍋肉が来ないので先に食べました。



回鍋肉がきました。


結構美味い😋


ミニサイズでも多いかもしれんけど。



全部で975円でした。

セブンイレブンで買って食べるより、野菜、タンパク質が摂れるので良いかもしれない😁


と、言いつつ、食後にセブンイレブンに寄って、スイーツとお菓子を買ったのはここだけの話です。


わらび餅は京都駅で売ってたので食べたかったんです。


ホテルに戻り、プロテインとサプリメントと薬を飲んだら、お腹パンパンになりました。

苦しいので、しばらく寝転がってました。


落ち着いて、大浴場へ行きゆっくり浸かって汗を流しました。


風呂上がりには化粧水と乳液で保湿しました。



さて、今日は大阪へ行って帰ります。

昨日は守山、草津で風が冷たかったんですよね。

10℃あったのにね!



今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!