2024. 2.28 なかなか体調が戻らず…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 2.28 なかなか体調が戻らず…?



日曜日からの嘔吐下痢で月曜日は会社を休み、昨日は出張をキャンセルして、11時頃出勤しました。


会社には病院へ行ったと報告しましたが、行ったところで整腸剤や下痢止めが処方されるだけなので行きませんでした。

しかし、昼時間になっても全然お腹が空かず、お弁当を1/5食べて蓋をしました。



何故かお茶と水ばかり飲んでました。

風邪なのかもしれないなぁ。

とりあえず仕事を済ませて、17時45分に会社を後にしました。

私の仕事なんて1日3時間もあれば十分に終わります。要は集中力ですね🤣

帰宅後、奥様に「ご飯少しで良いよ」🙆と、言ってソファで横になりました。

帰りに車の温度を見ると10℃あるのに寒く感じました。事務所は25℃なので、汗ばむくらいなのに。そりゃ体調も悪くなるわ💦

少し待ってたら晩御飯ができました。
2月27日の晩御飯


あのね、少しで良いって言ったのに、野菜サラダも牛肉も多いです。

全部食べましたけどね。

鰤カマは少ししか食べてません。

ぐるじい…お腹パンパンです。

奥様の晩酌は翠ジンソーダでした。


前日、私が調子悪くて、車を運転しなきゃならなくなってはと思ったのか、奥様お酒を飲みませんでした。すまんのぅ〜🤣


私は美酢マスカットの炭酸水割りを飲みました。


食後はお風呂に入りました。

ゆっくりとお風呂に浸かって温まりました。

風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。




今日は守山に出張の予定でしたが、体調悪くキャンセルしたので再計画しなければなりません。


来週なんとか行かなくては…💦





では、おやすみなさい💤⭐💤