2024. 2.27 出張延期…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 2.27 出張延期…?



一昨日焼肉食べて帰ったら、一時間もせずに、下痢、嘔吐が起きました。

ベットに入っても15分に一回、嘔吐とトイレで水下痢。
お腹は痛くないのですが、もう滅茶苦茶です。
結局朝まで一睡もできず、7時に会社に電話して、いろいろと説明して休むことにしました。

落ち着いたのか、それから爆睡。
お昼まで寝てました。
当然ご飯は抜きです。食欲もないし、喉が渇くばかり。

昼にお客さんから電話があり、「それは食中毒ですね。ノロウイルスじゃない」って。
立会検査を社長にお願いして、明日からの出張をキャンセルしました。
ホテルもキャンセルしました。

そして、夕方まで横になって、小腹が空いたので、奥様におじやを作ってもらいました。

その後、お風呂に入りました。
風呂上がりに体重計に乗ると、2.5kg落ちてました。


と、今日はタイマー投稿にします。
きついんで…。

おやすみなさい