2024. 2.26 3連休も終わって…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 2.26 3連休も終わって…?



昨日は朝起きたら9時過ぎでした。
朝御飯を食べてまた寝てました。
何だか体調が良くなくてフラフラしました。


ずっと寝てて、起きたら14時過ぎてました。
それから用意して、下松健康パークに向かいました。



入場して、遅い昼御飯を食べました。

私は天ざるそばを注文しました。


激不味でした。

奥様は肉そばを注文しました。



食後にゆっくりとお風呂に入りました。

3種類のお風呂とサウナに入ると汗だくになりました。

僅か30分なのに、疲れ果てて休憩室で横になってました。

こりゃ岩盤浴は無理だな!


2回目のお風呂とサウナに入って、出たら19時30分。寛いでから健康パークを後にしました。

そして、奥様が「お腹空いた」と言うので、岩国の焼肉じゃんじゃかに向かいました。

21時前に到着。

奥様はすぐにお酒を頼みました。



そして、サラダを注文。



お肉は、


厚切りタン塩


大皿盛りとミノタレ


美味しいです😋


豆腐チゲも注文


奥様2杯目のお酒


デザートにアイスクリーム


三連休しっかり遊んでしっかり食べました。

今回はパチスロの儲けですべて私が払いました。


今日からまた仕事です。

いきなり、今日は立会検査もありますし、明日は出張です😢


気を引き締めて頑張ります。


今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!