2024. 2. 8 変な天気です…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 2. 8 変な天気です…?



昨日もよく寝たにもかかわらず、朝起きても眠いんですよね。
なんでこんなに眠いんだ🥱


会社に出勤して、ラジオ体操後も眠いので、上着を脱いでは、現場に歩いて行きました。

そして、またまた見積依頼と注文の雨あられ。

忙しかったです。

忙しい時は時間の経過が早いです。

すぐにお昼になって、お弁当を食べました。


お弁当をささーっと食べて、いつもより長くお昼寝できると思い、すぐに寝ました。

25分寝てまた夢を見て、チャイムで起きました。


昼からも見積作成、注文指示書の作成をしました。


1時間に1度は現場に歩いて行きました。


16時45分、定時になったので、やる気ないモードになりましたが、17時30分にお客さんから電話があり、電話打合せ…😢


18時過ぎに会社を後にしました。


帰宅後は奥様が晩御飯を作るのを待ってました。

19時過ぎに晩御飯ができました。

2月7日の晩御飯


⚪︎鯵の塩焼き(奥様とシェア)

⚪︎手羽元煮焼き

⚪︎大豆牛蒡豚煮

⚪︎納豆

⚪︎野菜サラダ

⚪︎ご飯

調味料は極実オリーブオイルとぬちまーす塩です。そして、手羽元煮はポン酢が入ってました。




奥様の晩酌はスパークリングワインの中瓶でした。


私は美酢パイナップルの炭酸水割りを飲みました。


食後はお風呂を入れて、すぐに入りました。

私が温度調節を失敗したのでかなり熱かったです。体が赤くなりました。

風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。




昨日は晴れているのに突然、雨が降ったりしました☔️本当に変な天気でした。


今日も晴れの予報ですけど暖かくなれば良いですけどね😁





今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!