2024. 2. 7 ようやく太陽を拝みました…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 2. 7 ようやく太陽を拝みました…?



昨日は朝起きたら、太陽☀️が顔を出しておりました。天気予報は曇りでしたが、やはり朝陽は綺麗でした。


会社に出勤しましたが、やはり前日からの頭痛が治りません。またかぁ、と思いながら、なるべく歩くようにして、水分をしっかり摂りました。

ブラックコーヒーも自販機で買って飲みました。

真面目に仕事をしていたせいか、時間が経つのが早く、すぐにお昼になりました。



お弁当を食べて15分間お昼寝しました。

たった15分間なのに、夢😴をみる始末🤣

チャイムで目が覚めました。


昼からも真剣に仕事して、総務女史が出かけるので、買い物を頼みました。


のど飴を買ってきて貰いました。

そして、のど飴を一つ口に入れると…何故か頭痛が治りました。


17時45分まで珍しく真剣に仕事をしました。


帰宅後、晩御飯ができるのを待ちました。

2月6日の晩御飯


⚪︎豚肉玉葱炒め

⚪︎ツナと白菜の中華風

⚪︎大豆牛蒡豚煮

⚪︎納豆

⚪︎野菜サラダ

⚪︎ご飯

調味料は極実オリーブオイルとぬちまーす塩です。



サラダには胡麻ドレッシングがかけてありました。

奥様の晩酌はウィスキーブラックニッカのCCレモン割りでした。


食後はお風呂に入りました。
風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。

昨日は朝から太陽☀️が出たのにお昼から雨が降る変な天気でした。
今日も予報は曇りらしいです。

嫌になりますね!





今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!