2024. 1.29 またまた一週間のはじまりです…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 1.29 またまた一週間のはじまりです…?



昨日は密かに朝から広島に遊びに行く計画を練っておりましたが、起きたら10時でした。
また広島行きを断念しました。

奥様が朝御飯を用意してくれていたのですぐに食べました。
その後は着替えて用意して、近くのパチ屋に11時過ぎから行きました。
勿論、セブンイレブンのコーヒーを買って行きました。

しかし、投資18,000円でようやくビッグボーナスを引き、またまた捲り目標になりました。

14時前に買い物に行っていた奥様が迎えにきて、一度家に帰り、お昼ご飯を食べました。

「勝ちがあったら晩御飯はお好み焼きに行こう」って、奥様に言ってまたパチ屋に戻りました。

しかし、何故か休憩を挟むと、出なくなります😞

16時に台を替えて頑張りました。

17時、捲ったので帰ることにしました。
4,500円の勝ちでした。
出張中から四連勝です✌️僅かですけどね😅

奥様を乗せてお好み焼き屋さんへ行きました。
いつものそば玉やです。



今回は二人ともお疲れさんセットの半チーズトッピングです。


お酒は奥様が2杯とも飲みました。

翠ハイジンジャーです。


小鉢は勿論スジぽんです。


今回はお客さんが少なかったのですぐに出来上がりました。


肉玉そば半チーズです。

やはり鉄板で食べると美味しいですが、汗が尋常じゃないくらい吹き出ました💦

今回は私の戦利金で支払いました。


帰りにファミマに寄って、スイーツを買ってもらいました。


白玉クリームぜんざいです。

帰宅後すぐに食べました。

コーヒーが欲しかった…😢


少しテレビを観ながらまったりしてました。

奥様は寝てましたので、先にお風呂に入りました。

風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。




風呂上がりに忘れていたプロテインと薬とサプリメントを飲みました。


さて、またまた一週間のはじまりです。

五日間働かないといけません。

そして、今週は寒くないようで雪が降らなければ福井県に出張です。

雪が降る予報があれば延期にします。




今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!