2024. 1.27 休みだ〜ッ…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 1.27 休みだ〜ッ…?




昨日は朝起きたら頭が痛く、会社に電話して、遅刻する旨伝えました。


8時に起き上がり、お弁当を詰め込み、朝御飯の準備をして、食べて、その後ベットで15分間瞑想して、出勤の準備をして9時過ぎに家を出ました。
出張明けだからか、出勤後も頭が痛いのは一向に良くならず、しかし、出張明けなので仕事が溜まってました。
仕事に集中することで頭痛を気にしなくなってました。

お昼にお弁当を食べて、お昼寝をしようとしましたが、頭痛で眠れませんでした。



昼休みが終わって、ナロン顆粒を飲みました。

すると30分後には治りました。


昼からも仕事に集中していたら、16時にはお腹が鳴ってました🤣

奥様が作ってくれてたおかずもご飯もお弁当で無くなったので、晩御飯はお弁当を買うか、すき家でテイクアウトするか、大阪王将でテイクアウトするか考えてましたが、ケンタッキーが40%オフになっているので、仕事終わるまで悩みました。


18時まで仕事して、会社を後にしました。


で、結局ケンタッキーにチキン🍗を買いに行きました。

帰宅後、すぐにトマト🍅を切って、チキンを頬張りました。




大豆煮忘れていました。


思い出したのでちゃんと食べました。


飲み物は烏龍茶と美酢パイナップルの炭酸水割です。


食後は少しまったりテレビを観て、その後すぐにお風呂に入りました。風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。



その後は朝から片付けてなかったキッチンまわりを片付けて、前日浸けておいた洗濯をしました。

そして、烏龍茶を沸かしながら、ベットを乾燥機をかけました。


何だか出張先の鈴鹿や富士に比べて岩国は寒い気がします。


今日は夜奥様が帰ってくる予定です。
空港まで迎えに行かなきゃね!

朝は調子が良くて起きれたら、パチ屋に遊びに行きます。
起きれたらですけどね🤣


今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!