2024. 1.22 今週は忙しいです…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 1.22 今週は忙しいです…?



昨日はずーっと寝てました。
夜中1時頃寝て、朝6時頃トイレに行き、また寝て、9時頃トイレに行き、その後13時まで寝ていました。


朝御飯と昼御飯を一緒に食べました🤣
と、言っても茹で卵2個、ベビーチーズ1個、バナナ1本、オイコス1個です。

食後はダラダラとテレビを観てましたが、多分17時頃また寝てしまいました。

18時半に起きて、お風呂を洗い、茹で卵を作り、ブロッコリー🥦を茹でて、晩御飯の準備をしました。
準備と言っても奥様が用意してくれてるので、実質的にはトマト🍅を切って、ブロッコリー🥦を茹でて、盛り付けただけですけどね。
1月21日の晩御飯

⚪︎牛肉と玉葱炒め

⚪︎豚肉とキャベツ炒め

⚪︎ツナとほうれん草としめじ和え

⚪︎手羽元焼き

⚪︎大豆蓮根人参豚煮

⚪︎納豆

⚪︎トマトとブロッコリーサラダ

⚪︎ご飯

ご飯の時には美酢パイナップルの炭酸水割りを飲みました。


食後は少しゆっくりしてお風呂を入れて入りました。

1人なので少なめのお湯にしました。

風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。



お風呂からでて、干していた洗濯物を取り込み、次の洗濯をしました。

やっておかないと火曜日から出張ですし。






さて、今日は週初めの月曜日です。

今週は出張もあり忙しいです。




今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!