2024. 1.6 本日土曜日、出勤日…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 1.6 本日土曜日、出勤日…?




昨日は一週間ぶりの出勤日で、仕事始めでした。
通勤時間、4分40秒。
まだお休みの会社多いのか、道路はガラガラでした。


会社に着いて、新年の挨拶をしてからの営業会議でした。
営業会議が終わって、何もしてません。
私のお客さんはほとんどが8日まで休みなので、メールも電話も一切ありませんでした。
暇だからネットサーフィンしてました。

暇でもお腹は空くんですよね🤣


お昼のお弁当を食べて、寝ました。

が、気持ち良く眠っていたのに、社長が来て目覚めました。


くそッ!


昼からもやることなくて暇でした。

ずっとネットサーフィンをして、14時と16時にはプロテインを飲んで、15時にはコーヒーを飲んで…あ〜あ、暇だなぁ😪


そのまま18時前まで事務所に居て帰宅しました。

帰宅後、少し休んでいたら晩御飯ができました。

1月5日の晩御飯

⚪︎牛肉とエリンギ、玉葱炒め

⚪︎竹輪とニンニクの芽の炒め物

⚪︎大豆大根豚煮

⚪︎納豆

⚪︎野菜サラダ

⚪︎ご飯

調味料は極実オリーブオイルとぬちまーす塩、そして味ぽんです。




奥様の晩酌はバーポームムの林檎ジンジャー🍎でした。


私は美酢マスカットの炭酸水割りを飲みました。


食後はすぐにお風呂に入りました。

風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。




今日は土曜日ですけど、お休みではありません。

来週、月曜日が祝日㊗️なので、今回は土曜日出勤の日です。

まぁ、休むヤツはいるけどね!






今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!