2024. 1. 5 仕事始め…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 1. 5 仕事始め…?



年末年始休暇最後の昨日は、朝起きて、広島に遊びに行きました。
勿論、セブンイレブンでコーヒーを買って行きました。


遊びに行くと言ってもパチ屋でパチスロ打ちに行ったんですけどね🤣

奥様は車で配信してました。

10時から打ち始め、13時には昼御飯を食べに行きました。


私はちゃんぽん麺


奥様は辛麺を注文しました。


食後からも只管パチスロを打ってました。

奥様は引き続き配信です。


17時30分まで打って、17千円の稼ぎでした。


そこから、帰りに晩御飯を食べようと…『何食べる?』

悩んだ末、またお寿司に行く事になりました。

晩御飯代は私持ちです。

稼いだ時くらい払わなきゃね!


奥様は翠ハイボール…ジョッキは角ハイボールのジョッキでした。


鰹たたき、かずのこ軍艦、エビ包み、カニ包み


奥様の定番鮪5種盛り


いか、赤いか唐揚げ、かぼちゃ天麩羅


和牛、つぶ貝

和牛は奥様が注文したら売り切れたので私は食べられませんでした😢


うに包み(ミョウバン臭いです)


はまぐりの蒸し煮(はまぐり滅茶苦茶小さいです)


海鮮軍艦


茶碗蒸し(ベビーホタテとエビと銀杏2個だけでした)


奥様は必ずデザート食べるんですよ😋




支払いは4,330円でした。

やはりネタは寿司遊館の方が良いです。

まぁ、寿司遊館は2回とも5,000円オーバーでしたけどね。


帰りはやはり私の運転です。

奥様は助手席でぐっすり眠ってました。


帰宅後すぐにお風呂に入りました。風呂上がりには化粧水と乳液で保湿して、マグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。




さて、今日から仕事始めです。

年末年始休暇は一週間でしたが、かなり短く感じました。


今度はゴールデンウィークまで我慢です。