2024. 1. 3 ぷち旅行…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2024. 1. 3 ぷち旅行…?



昨夜は(元旦の夜)水分を摂り過ぎたのか、夜中に3回トイレに起きました。
朝、起きたら9時過ぎ、ご飯食べて用意して、11時前に自宅を出ました。


向かったのは下関です。
佐波川SAまで運転して奥様と交代して、昼御飯の予約をしました。



すし遊館唐戸店です。

予約した時は44組、1時間待ちでした。

13時に到着。

そこから30分待ちました。

で、注文したのは


イカに関門生タコ


奥様の定番鮪5種盛り


またまた奥様定番芽ねぎ


蟹クリームコロッケとホタテクリームコロッケをシェア


私はつぶ貝をニ皿食べました。


つぶ貝と関門生タコは2回注文しました。

食後、奥様はジェラート🍧を食べました。



その後は、ホテルへチェックインして、奥様は配信をしました。

私はパチ屋に行きまして、初打ち…負けました😢


19時に唐戸市場横のカモンワーフの2階の炙りダイニングからと屋で晩御飯

奥様はエクストラコールドにハイボールに梅酒ソーダを飲みました。


私はジンジャーエールとお水です。


色々注文しました。


鯛のカルパッチョ


天麩羅盛り合わせ


とんちゃん焼き(ホルモン鍋)


タンステーキ




串焼き盛り合わせ


全部で9,000円でした。

ネットクーポンを使って10%割引になりました。

最近食べ物にはお金を使ってます。


て、奥様3杯も飲みよった🤣


お腹いっぱいになりました。


食べた後はホテルに戻り、食休みです。


食休み後、ホテルの夜鳴きそばを食べてから大浴場へ行きました。



久しぶりに遅い時間に炭水化物を食べました。


大浴場はかなり人がいました。

しっかり温まってお風呂を出て無料のアイスクリームを食べました。

風呂上がりには化粧水と乳液で保湿して、マグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。




奥様は風呂上がりにまた酒を飲んでました。
翠ジンソーダです。セブンイレブンで買ってました。

私は自販機でコーラを買って飲みました。


さて、今日はご飯を食べて帰ります。
ホテルの朝御飯は滅茶苦茶高いので食べません。
またカモンワーフに行こうかなぁ😋




今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!