2023.12.30 年末休暇〜ッ…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2023.12.30 年末休暇〜ッ…?



昨日は朝6時30分に目覚ましをかけておいたのに、起きたら7時45分でした。





奥様は玉子そばを注文しました。



食後はまたパチスロを打ちました。


17時30分まで打って、5,000円の負債でした。

設定良いはずなのに…仕方ないです。


帰りに廿日市のゆめタウンの那かむらに天麩羅を食べに行きました。



奥様はまずブラックニッカのハイボールを注文。



そして、奥様はレディースセット。

私は月替わり定食にしました。





て、写真ほぼ撮り忘れました🤣


食後、タルトの半額になるのを待って、見事ゲットして買いました。


1,980円→半額です。

てゆうか、半額じゃないと手が出ません🖐️


奥様の好きなシャインマスカットとあまおう苺のタルトです。


そして、帰りにガソリン注いで、大竹のトライアルに寄って、美酢マスカットとパイナップル、奥様のお酒を買って帰りました。


帰宅したのは21時過ぎでした。

炬燵に入って、ゆっくりテレビを観てからお風呂に入りました。

風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。




年末年始のお休み2日目の今日は何しようかなぁ。

明日雨らしいから洗車する気にもならないし。

引き篭もりますかねぇ🤣





今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!