2023.12.15 出張終わりました…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2023.12.15 出張終わりました…?



昨日は朝目覚ましをかけてましたが、なかなか起きれませんでした。
と、言うのも何故か寝つきが悪く、寝たと思ったら2時、4時と目が覚めて、気がつくと朝でした。


ミニクロワッサンがあまりにも小さいので、2つ追加して食べました♪ヤバいですけどね💦


おぼろ豆腐もたんぱく質なので食べました。

ゆで卵が最近ないんですよね。


食後は部屋で1時間寛いで、客先まで1.5km歩いて行きました。

商談、打合せ、年末の挨拶を滞りなく終えて、帰ることにしました。

最寄りの平田町駅から近鉄電車に乗り、伊勢若松で急行に乗り換え名古屋に向かいました。

夜睡眠が取れてないからか、電車で爆睡してました。


名古屋に着くと新幹線の切符を買って、お土産を買いに行きました。



半生きしめんとなが餅を買いました。


その後ホームに入り、昼御飯を食べようと…ヤバい、行列でした。

並んだのは『住よし』です。

15分待って、順番がきました。

イカ天きしめんを食べました。

580円です。

おかげで、新幹線を一本遅らせました🤣


そして、次の新幹線に乗りました。

新幹線に乗って、すぐにサプリメントとプロテインを飲みました。


新幹線では20分くらいしか眠れませんでした。

駅に着いて、セブンイレブンでタバコとコーヒーを買い、飲んで、一服🚬して帰宅しました。


帰宅後、少し眠っておりました。

すると奥様が晩御飯を作ってくれました。

12月14日の晩御飯

⚪︎牛肩ロースステーキ

⚪︎ツナとほうれん草炒め

⚪︎大豆ごぼう豚煮

⚪︎納豆

⚪︎野菜サラダ

⚪︎ご飯

調味料は極実オリーブオイルとぬちまーす塩、そして味ぽんです。




奥様の晩酌はグレフルサワーでした。
私は美酢パイナップルの炭酸水割りを飲みました。

食後はなが餅を食べてからお風呂に入りました。
外は雨だし、疲れているのでゆっくり浸かりました。5分くらいですけどね🤣
風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。

今年の出張も来週の九州出張で最後です。
まだホテル予約してないので取れなかったら行きませんけどね。

でも、行かなかったら年明けにまわさないといけないので、一月が地獄になります。
ため息しかでません😮‍💨

さて、今日仕事したら土日はお休みです😁
一日頑張らなくては…。




今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!