2023.11.18 出張終了…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2023.11.18 出張終了…?



昨日は出張3日目。
最終日でした。
朝起きると、喉がイガイガしてました。
加湿器を見ると、水が空になってました。


外は雨が降っているのに、部屋は乾燥してる?
こんな時に風邪をひきやすいんだろうね?

そして、着替えて朝御飯を食べに降りました。
って…💦


朝御飯はパンだけでした。

ヤバいです。

グルテンフリーは何処へ?

仕方ないので食べましたけどね。

オレンジジュースとコーヒーも飲みましたけどね。


無料なので仕方ないけど、せめてサラダとたまごが欲しいものです。


やはり大阪はインバウンド需要のせいか全てが高くなってます。


8時15分にロビーにて、部下と待ち合わせて、出発しました。

本町の駅まで歩いて、地下鉄に乗り梅田に行き客先に行こうとしましたが、目印の建物が変わっているので、わからず、梅田駅を一周歩いてしまいました。


そして、一番初めのK社に訪問。

45分話しして、ビル下に降りて、次の訪問先へ…と、思いましたが歩いて20分の所、またまた足が攣ったので、タクシーに乗りました。

こんな時しか役職権限使わないですから、よかろうと自問自答。


部下は『部長が良いならOKです』って。


700円でした。


次に前日伺った、部下の客先T.R社に再訪問、谷原章介さん似の担当と話をして、11時45分に終わり、移動。


またまたお昼はなか卯に行きました。

牛とじ丼(ご飯少なめ)とサラダを食べました。


食後は一時間ビルのソファで寛いで、13時10分今回の最後の訪問先に行きました。

14時まで話をして、ビル下に降りてタバコ吸って、淀屋橋まで歩き地下鉄で新大阪駅へ移動。


蓬莱の551豚まんを購入するのに20分並びました。4個入り3箱購入して、15時23分発のさくらに乗りました。

新幹線🚄に乗ると部下はすぐに爆睡してました。

私は只管足を揉んでおりました。


最近立ち続けたり歩き続けると足が痛いし、すぐ攣ります。運動不足だけが原因でしょうか?


3日連続で1万歩以上歩いてるから疲れは出てますけどね。



17時22分に新岩国に到着して帰宅しました。

岩国は大阪より寒いです。


帰宅後晩御飯をまだ準備していないと言うのでお好み焼きを食べに行きました。




やはり奥様は翠ジンジンジャーとすじポンとお好み焼き半チーズトッピングのお疲れさんセットです。

私は肉玉そば半チーズトッピングです。


食後はセブンイレブンに寄ってホットコーヒーを買って帰りました。寒いから🥶


帰宅後は野球の韓国vs日本を見てお風呂に入りました。風呂上がりには化粧水と乳液で保湿してマグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。




しかし、あれだけ歩いたのに風呂上がりの体重はまた増えてました。ヤバいです🤣


今日は仕事休みです。

遊びに行きたいけど、最低気温4℃最高気温8℃らしいので、朝起きて考えます。



今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!