2023.10.29 満月や…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2023.10.29 満月や…?




昨日は7時30分に起きて、廿日市の病院に行く予定でしたが、7時30分には起きて朝御飯を食べ、ぐだぐだしてたら、いつのまにか9時30分を過ぎてました。

9時50分に家を出て、🚗車を走らせると、土曜日なのに、渋滞でした。大竹の工場の沖を通って渋滞を避けて、大竹から高速に乗りました。

病院に着いたのは予約時間15分過ぎてました。

診察を終え、薬を貰い、奥様の希望の伊達鮪のお寿司を食べにLECT広島に行きました。
11時過ぎなのに満席で20分待ちました。


奥様の茶碗蒸し


海鮮軍艦


奥様の生本鮪5種


私の鶏の唐揚げ


私の生タコ


奥様の芽ねぎ


私のいかとつぶ貝


タイ


食後にサーティワンのアイスクリームを食べました。


その後広島のパチ屋に行き、夕方まで遊んで、諭吉様2枚稼ぎました。


その後はいつものコストコへ行き、キウイ🥝とトマト🍅とポン酢と美酢を買いました。


そして、帰りに五日市のサイゼリアにて晩御飯です。


小エビのサラダとポタージュスープ


ステーキと小ライス(奥様とシェア)

ステーキは1人一皿


辛味チキン(奥様とシェア)


食後はゆめタウン廿日市に寄って、タルトを2種類半額で買いました。


そして、さらに大竹のトライアルで奥様のバーポームムや炭酸水、そして私ののど飴を買って帰りました。


帰宅後はすぐにお風呂に入りました。

風呂上がりには化粧水と乳液で保湿して、マグネシウムオイルスプレーを塗り込みました。




奥様は風呂上がりに晩酌しました。

買ったバーポームムを飲んでました。


私は美酢マスカットの炭酸水割りを飲みました。



今日は満月みたいですね。

ハンタームーンって言うらしいです。🌕




今日も一日👍

前を向いて歩こう!✨💫


この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。


  Peace to all people!