2023. 8.30 盛り上がります…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2023. 8.30 盛り上がります…?



昨日は朝は調子が良かった。
暑いのはいつものことなので気にならず。



昼休み明けには眠かったのでコーヒー自販機で購入して飲みました。


そして、出張のアポを取ってましたが、15時頃から何だかフラつきはじめました。

何でだろ?なんでだろ?


あまり気にせず、18時まで仕事して、帰宅。


帰宅後はすぐにお風呂に入りました。

風呂上がりには化粧水と乳液で保湿しました。

マグネシウムオイルスプレーも塗り込みました。




その後は晩御飯です。

8月29日の晩御飯

⚪︎手羽元の照り焼き?

⚪︎ツナと人参ごぼうエリンギ炒め

⚪︎大豆蓮根豚煮

⚪︎納豆

⚪︎野菜サラダ

⚪︎ご飯


調味料は極実オリーブオイルとぬちまーす塩です。



奥様の晩酌はバーポームムでした。久しぶりにバーポームムを飲んでたみたい。

私は美酢マスカットの炭酸水割りを飲みました。

食後には奥様がお風呂に入りました。
私はバスケット🏀を観ながら転寝しでした。
日本でワールドカップやってて盛り上がってるんですね!

しらんけど…🤣



今日も一日👍


前を向いて歩こう!✨💫



この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です