2023. 6.26 またまた満腹…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2023. 6.26 またまた満腹…?



金曜日はしゃぶ葉、
土曜日はいきなりステーキ(お昼)
毎日たんぱく質を十分に摂っています。


そして、日曜日の昨日は…


朝8時まで寝ておりました。
起きても眠たくてダルくて…日曜日なんだからゆっくりしても良いんです♪


で、朝御飯を食べて、ゆっくりしてましたが、11時にお出かけしました。
パチ屋ですけどね。

でも、2時間半後に撃沈して帰りました。

帰宅してお昼ご飯を食べて、横になっていたら、眠ってました。
19時まで寝てました。

そして、日曜日夜のご飯です。
6月25日の晩御飯




お家焼肉です。
勿論ブルーノのホットプレートで焼きました。


胡瓜の胡麻ぽん酢もあります。





お腹いっぱいパンパンになりました。
少し残したのに🤏ね!


私は美酢マスカットの炭酸水割りです。


食後はゆっくりテレビを観ながら寛いでからのお風呂に入りました🛁


そして、マグネシウムオイルスプレーもしっかりと塗り込みました。

そう言えば、昨日は楽天お買い物マラソンで奥様のヘアオイルを購入しました。

私はわがままミックスナッツを注文しました。

クルミがあんまし好きではないのでアーモンドとカシューナッツとマカダミアナッツが入っているヤツにしました。

後はアイハーブでサプリメントを注文しました。

今日は月曜日。
天気は下り坂です。
今週はずーっと雨のようです。
嫌になります。




今日も一日👍


前を向いて歩こう!✨💫



この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。