2023. 5.12 ようやく…? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2023. 5.12 ようやく…?



月曜日から仕事復帰して、ようやく本日金曜日になりました。とりあえず、四日間頑張りました。そして金曜日を迎えましたが、華金ではないんですよね。実は土曜日は出勤日なんですよね😢
しかし、昨日は暑かったし…💦
完全に体が治った訳ではないので、正直なところキツいです。

以前はこんなにキツいとは思わなかったのに、やはり年には勝てないのだろうか?

未だくらーッとする時があるし、グワーンとする時あるし、時々動悸がある…けれど、やるしかない🤣

昨日も18時まで仕事して帰りました。

帰宅後晩御飯でした。
5月11日の晩御飯

⚪︎牛肩ロースステーキ🥩

⚪︎鯖の煮付け🐟

⚪︎大豆蓮根鶏煮

⚪︎野菜サラダ🥗

⚪︎納豆ご飯


味付けには基本極実オリーブオイルとぬちまーす塩を使ってます。


奥様は晩酌にウィスキーブラックニッカのハイボール、かぼす果汁入りを飲みました。


私はいつもの美酢マスカットの炭酸水割りを飲みました。


晩御飯の後はテレビを観てからお風呂に入りました。

風呂上がりには化粧水と乳液でしっかりと保湿しました。

そして、肩や肩甲骨まわり、肘、腰にもいつものマグネシウムオイルスプレーをしっかりと塗り込みました。
天気が良いのは我が街は今日までらしい。
明日は雨の予報☔️
しかも一日中気温が同じらしい。
今日を目いっぱい生きていきます。




今日も一日👍


前を向いて歩こう!✨💫



この地球上🌏で生活していくすべての人

に平和の権利があります。

私の願いは『世界の平和』です。