2022.6.18 明日は父の日? | 夢 の 扉 『空と海と大地と…前を向いて歩こう!』

2022.6.18 明日は父の日?


明日は父の日ですね。
私は実の父親とは27年前に会って
以来、会えてません。
生きているのかどうかもわかりません。

だから、奥様のパパとウチのオカンの
旦那さん。まぁ、義父?は大事にしてます。

今回も奥様のパパには


焼肉セットを送りました。

コロナもあるので、まだ行けないからね。



実家のジジにはさくらんぼを送りました。


まぁ、先日の楽天のお買い物マラソン

期間に買ったのでポイント沢山貯まります🤣


我が家には誰も贈り物をしてくれないので

サーキュレーターや血圧計やマスクを

購入しました。

サーキュレーターを買ったショップは

レビュー投稿したら


お米を送ってくれました。


あ、松坂牛を買いました。


1kg程。700円/100gくらいです。

が、実際は


凄い脂が多く、一昨日焼きシャブにしました。

奥様が絶妙な味つけをしてくれたので、

結構美味しく頂けました。


漬けにして、焼いて、


千切りキャベツに巻いて、たまごをつけて

食べると美味かった😋




脂が多いので野菜でリフレッシュしなきゃね。


昨日の晩御飯



その松坂牛で今日はすき焼です。

奥様と二人なので十分です。

まだ、500g1パック残ってます。


ついでにこんなのも買いました。

今日届きましたが、北海道産みたいです。

こちらは松坂牛程脂はないです。


期待はしませんけど。2,280円てしたので🤣


以前、焼肉きんぐで、薄切り肉を

タレとたまごをつけて食べたら美味かった

ので、それをやりたかったんですよね。


お家でやれば、高級肉でも安上がりだし、

そんなに量を食べる方じゃないしね。


明日は日曜日。


ゆっくり過ごします。


今日もゆっくり過ごしましたけどね👅