10/10-10/16のお教室 | わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日の体験レッスン
アーサーくん。
ミックスの可愛さ炸裂ですなー😍

ピースちゃん、キャンプのわんちゃん達
が見守る中、ほとんど機を散らさず
スラロームできましたよ!

お泊り下さっているロイ君サマ。
お教室にご同行願いました。
キャンプの乙女たちに食われるのでは…

ねえ、アタイ達と遊ばない?

いや、イイっす💦

そんなこと言わずにちょっと挨拶させて〜☺️

チョットなら…

チョットだってば…

助けを求めてブランちゃんの
お姉ちゃんのお膝に…

ブランちゃん、お姉ちゃん取られてるよっ❗️

連れてってー🚗
ブランちゃんの飼い主さんも
ロイ君の可愛さにメロメロ💕

きょうのサンタくん兄弟
サンタ君のアジリティからスタート‼️
どんどんペース上げてます。

レンくん、オーバーの特訓は
気長に少しずつゴロンに持っていきますよ〜
次回楽しみだな❤️

小梅ちゃんは本日卒業♬
これからも今まで通りご家族仲良く〜☕️
またお会いしましょうね🐶

カイくんのスラロームは
「キャンプのわんちゃんを見ない」課題を
クリア‼️頑張ってますよ〜👏


娘の運動会、楽しませていただきました。
首をひどく寝違えた私、
親子競技は主人に出てもらいました。
ヘルニアに戻りませんように🙇