10/3-10/9のお教室 | わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

ブログの説明を入力します。

今週末土曜日はダンス競技会です💃🐶

木曜日、ココロちゃんが
カワイイお衣装バッチリ決めて
ダンスを仕上げます!
ハツの脂身がお気に入り💕

ココちゃんファニィちゃんの
ダンス仕上げのレッスン♬
ココちゃん、不安を残さない素敵な出来です。
ファニィちゃん、いつも通りやろうね✌️


そして当日の結果発表!
マスタークラス1位〜3位表彰写真📷
ですがなんと!1位2位は同じ飼い主様なので
お写真はおふたり

そしてワン芸・アドバンス、入賞された皆様
おめでとうございます‼️

当日、バタバタしていて、
挙句ガラケー…💦ということで、
お写真の少なさお許しください。

ドッグダンス競技会出場してくださった
皆様ありがとうございました。
そしてお疲れ様でございました☕️
以下、生沼のお教室から出てくださった皆様へ😍
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
クーちゃん、出だしオヤツばら撒いちゃった‼️のを
気にもとめず素晴らしい集中で踊りきりました!
大きな自信になったと思います💕


ココちゃん、あの観衆の中アドバンスクラスから
デビューを果たしましたね。最後までハンドラー
を見てリズムに合わせてダンス出来ました💕

キューティーちゃん、アジリティとダンスを
併せた躍動感あるダンスでした。ハンドラーさんの
フープ遣いも優雅でした💕

ココロちゃん、ご体調悪い所頑張ってくれて本当に
ありがとう💦アップやバックが決まってとても
ステキなDancing Queensでした💕


ココちゃん、2クラスへの挑戦でしたがどちらも
鉄板の集中力で審査員席もビックリでした❗️
小さな体で大きなジャンプにゴロンにカッコよかったです💕

ファニィちゃん、初めての競技会でしたがお姉ちゃんと
踊ったワン芸でなんと3位獲得❗️おめでとうございます💕

リヨンくん、大好きなパパを見付けても
ちゃんとママとダンスに戻ってきました❗️
前回大会のリベンジ素晴らしかったですね💕

レックスくん、ダンス競技会デビュー
おめでとうございます☺️ノリの良い
明るき元気なダンス、初めてとは思えませんでした💕

本番の演技に自信を持った飼い主様も、
普段通りの本領発揮できなかったので飼い主様も
今後ともドッグダンスを、わんちゃんとの練習を
ぜひ、一緒に楽しんでまいりましょう‼️
私も日々自分の犬に鍛えられていると感じます☺️感謝🐶❤️